静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

♡敬老会の準備が始まりました♡

2019年08月12日 | 神楽坂の出来事

八月も半ばとなりましたが暑い日々は続き、汗だくの毎日です。

どうもこんにちは神楽坂静華庵・地域密着型【笑福庭】です。

先月行われた夏祭りの思い出をもう一度って感じで

8月のリラクゼーション期間にわたあめを作りました!

わたあめを作る時はみんな笑顔で、とても楽しそうです

所長が買ってきたインスタ映えする色付きのわたあめも勿論作りました!

利用者さんの口は紫や青色に染まり、

少しハロウィンちっくでしたが、いつも通り笑い声の絶えない一週間でした

 

そして!来月はいよいよ敬老会が行われます

季節の行事を大切にしている静華庵ではもう準備が始まりました~( *´艸`)

記念品を用意したり、フロアをいかに素敵に飾り付けるか会議をしたり、

恒例の職員による出し物にも熱が入ります。

早い告知ではありますが、9月の26(木)27(金)28(土)は

【敬老会】行います( ^)o(^ )

是非とも皆様お越しください~(*^▽^*)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し早いですが人気のトラン... | トップ | 花実の夏祭り~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

神楽坂の出来事」カテゴリの最新記事