静華庵の部屋

 東京都新宿区にあるデイサービスセンター静華庵グループのブログです。

万年青スタッフ紹介②

2009年05月20日 | 静華庵グループの出来事
こんにちは☆万年青の上野です
所長に続いて自己紹介をさせていただきます

【名前・年齢・出身地】
 上野朱美(うえのあけみ)
 23歳 東京生まれ千葉育ち

【所属】
 万年青静華庵

【趣味】
 ・スノーボード初心者なので早く上手くなりたくて毎週のように雪山に行っていたらお金がなくなりました
 ・サーフィン雪のない季節にできる趣味がほしくて、地元の外房でできる波乗りに挑戦してみました。まだ1度しかやったことがありません(笑)夏にいっぱい海に行って特訓したいと思います!でもこれも意外とお金がかかります…ウェットスーツもサーフボードも高いんですね
 ・ダイエット業務終了後に万年青のマシンを使って密かに筋トレをしたり、万年青から池袋まで歩いたりしています。これはタダ

【特技】
 剣道。一応三段ですでも何年も竹刀を握っていません

【一言】
 利用者の皆さんが頑張って体操をしている姿にいつも励まされます私も負けずにトレーニングしなくては
 一生懸命働いてリフト券代やウェットスーツ代を稼ぎたいと思いますよろしくお願いします
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万年青スタッフ紹介① | トップ | スタッフ紹介③ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

静華庵グループの出来事」カテゴリの最新記事