Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★ジョニー来日決定★

2005-08-22 12:52:29 | 旧ブログ記事
朝寝ぼうの私は、なんと目覚ましTVが見れないのですが(^^ゞ
お友達が携帯にメールくれまして(シイちゃん、ありがと^^)
ジョニーの来日を知りました。
ワーナーさんの公式サイトにもジョニー来日!ってありましたヽ(^o^)丿
10年ぶりの来日で~~すヽ(^o^)丿

夢はかなうんだな~って感じです!
もう、ジョニー関連のお友だちの間ではある意味パニック状態です(笑)
九州から北海道まで大騒ぎさ!って感じです^^

私は、今日は(も?)ほとんど仕事になりませんでした。
ジョニーのスケジュールがわかれば可能な限り追いかける所存であります(爆)
月曜日は通常は仕事ですが、何とかしますから(笑)

何しろ、ジョニーは私の運命を人生を変えた方ですから・・
浮気者の私にとって(笑)変わる事のない永遠の恋人、そして
宝石ですから!!!

いや~~これから落ち着かない毎日だわ(^^ゞ

全国のジョニーファンの皆様!ジョニーに逢いに行きましょうね(^_-)-☆

ジョニー~~~!ラ~~ブ!

●来日記者会見
日時: 9月4日(日) 12:00開場 13:00開始
会場: 帝国ホテル

●特別試写会
日時: 9月5日(月) 18:00開場  18:30開映
会場: VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ

●レッド・カーペット観覧席
日時: 9月5日(月) 17:30開場 18:30開映(予定)
会場: 六本木ヒルズアリーナ



http://charlie-chocolate.warnerbros.jp/

http://chocolatefactorymovie.warnerbros.com/ (英語)



最新の画像もっと見る