Cinema Collection 2

映画のミーハーな感想が主ですが
多々脱線してます
コメント欄は閉じさせて頂いてます
(2015/6より)

★バレンタインデー★

2013-02-14 23:03:15 | グルメ
人気ブログランキングへ

だ~い好きなチョコレート!
今年もた~くさん買ってしまいました!

会社の上司の方々にはそれぞれに、他の社員のかたには
まとめてと用意しました。
今年は同僚がご主人のお父様の看病、介護で忙しいために
用意ができないので、私と同僚の分と一緒に用意しました。

LOFTの袋が派手だわ~(笑)

会社の上司用 袋の中に3種類入っています


feve(フェーブ) 

しかし、バレンタインデーは罪つくりだわ~
なぜかって、どこに行ってもおいしそうなチョコレートがたくさんあって
自分が食べたくなるチョコばかりあって・・・
選ぶのに本当に困りました

家用と会社用



有楽製菓 iーショップ

ちなみに今回は、LOFTと生協で購入してみました。

会社の休憩室におきます(アポロは家用・笑)


ブラックサンダーのバレンタインバージョンで
大きさは普通のブラックサンダーの3分の一くらいです
包装紙に義理100%とか50%とか書いてあるのが可笑しい

いつもお世話になっているお肉屋さんのおじさんに
プレゼントしたブランデーチョコ


家の近くのカルディ コーヒーファームで購入したチョコ
私はチョコの中に、ジャムとかフルーツクリームとか
入っているのが大好きなんです


バレンタインとは関係ないのですが、珍しいと思ったので
載せておきます。同僚に頂いた鳥取土産のコナンのチョコ
ホワイト、ミルク、ビターの3種類の味が楽しめます
青山剛昌って鳥取県人だったんですね


おまけの画像で、本日購入したクリスピードナッツ!



皆様のバレンタインデーは、いかがでしたか?
私はバレンタインデー前から、チョコを食べ続け2キロも太って
しまいましたとさ

人気ブログランキングへポチッとお願いします


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (エビマヨ丼)
2013-02-15 04:48:31
チョコは大好きです
なので買いに行ったら 自分が食べたくなってしまいます

今年は百貨店のバレンタイン特設会場に買いに行きました
平日に行ったにもかかわらず
物凄く混雑していて ちょっと疲れちゃいました

ちなみに旦那には 今年も手作りチョコを。。。
又、ブログにUPしま~す
返信する
美味しそう♪ (☆オレンジピール☆)
2013-02-15 18:44:18
今年のチョコ記事がUPされないなぁ~と思ってました。
毎年、楽しみなんです。

チョコの中にとろーりと何か入っているのが好きなんですね^^

私はラム酒やレーズンやナッツが入っているが好きです(*^-^)ノ

そうそう!チロルチョコのコーヒーヌガーは大好きです。

それにしてもすごい量ですね。
クリスピードーナッツのVDバージョンも可愛いですね。

追伸
夫に一応渡したチョコを食べながらネットしてます(笑)
返信する
エビマヨ丼さ~ん(^.^) (ひろちゃん)
2013-02-15 22:14:51
コメントありがとう
エビマヨさんもチョコ大好きでしたもんね~
やっぱり、買いに行ったら、食べたくなっちゃいます?(笑)

>今年は百貨店のバレンタイン特設会場に買いに行きました

おお!そうでしたか!すごい混雑でしたでしょ?
お疲れ様でした

ご主人には手作りチョコですか!
愛情溢れていますね

返信する
☆オレンジピール☆さ~ん\(^o^)/ (ひろちゃん)
2013-02-15 22:20:39
コメントありがとう

私もオレンジさんのチョコ記事いつも楽しみに
しています

>私はラム酒やレーズンやナッツが入っているが好きです(*^-^)ノ

ラム酒はダメですが、ラムレーズンは好きです(笑)もちろん、ナッツ系も~

アップし忘れましたが(食べちゃったので・笑)チロルチョコもたくさん買ったのよ~(笑)

>それにしてもすごい量ですね。

でしょ?結構お金かかりましたもん(笑)
ホワイトデーが楽しみです

>クリスピードーナッツのVDバージョンも可愛いですね。

見た目はかわいいですけど、味はオリジナルのほうがおいしいです(苦笑)

>夫に一応渡したチョコを食べながらネットしてます(笑)

いつものことですよね(笑)私は主人に数を間違えて
買って余ったブランデーチョコをあげました(笑)
返信する
ひろちゃ~ん! (mana)
2013-02-16 10:12:51
毎年ご苦労さまです~(^o^)丿
どんだけチョコ好きだ~で困っちゃうね(笑)

娘たちからも貰っちゃった~♪
私はパパさんにマッサージしてあげたよん。
あ、上半身だから。心配しないで。
『テッド』観たら怖いもんなしだわ(笑)

私もお正月から1kgも減らない。
薄着の季節になる前に何とかせねば!
毎年言ってるけど~o(≧∇≦)o
返信する
manaさ~ん\(^o^)/ (ひろちゃん)
2013-02-16 20:52:36
コメントありがとう

毎年毎年、エライでしょ?(笑)
まったく、どんだけチョコ好きなんでしょうねえ(苦笑)

>娘たちからも貰っちゃった~♪

いいな~
えっ?パパだけでなくママももらったの?(笑)

>私はパパさんにマッサージしてあげたよん。

やさしいね~。私なんてしてもらってもしてあげたこと皆無(笑)

>あ、上半身だから。心配しないで。
『テッド』観たら怖いもんなしだわ(笑)

確かに。何言いだすかと思ったら、テッドの影響だったんだ(笑)

>私もお正月から1kgも減らない。

減らないってことは現状維持なんだからいいじゃん(笑)私は確実に増えて、からだが重いんだもん

>毎年言ってるけど~o(≧∇≦)o

ほんと、お互いに毎年言ってるよねえ~
気持ちはあるんだけど行動にできないのよねえ
返信する
ひろちゃん~♪ (kira)
2013-02-20 11:22:57
この記事、みたんだけどコメつける余裕もなくて
読み逃げしてたわ~!ごめんなさい~~~

昔は太る心配も、虫歯の心配もなく大好きなチョコを食べられたけど、
今は直ぐに満足しちゃうってか、胃が沢山は受け付けなくなって、
ひろちゃんのバラエティーに富んだチョコを眺めながら、
コレを平らげるのにどんだけかかるんだろ~・・なんて
自分のモノじゃないのに(笑)

>ブラックサンダーのバレンタインバージョン
知らなかったなあ~
小さいっていうのがミソだけど、職場にドサッと置いておきたいわね
返信する
kiraさ~ん(^^♪ (ひろちゃん)
2013-02-21 00:07:25
コメントありがとう

私も時間がなくて、kiraさんのところに
お邪魔するのが遅くなってしまって、気がつかなくて
ごめんね~

>今は直ぐに満足しちゃうってか、胃が沢山は受け付けなくなって、

え~~!そうなの?それはうらやましい!
私は胃がたくさん受け付けちゃって~

>コレを平らげるのにどんだけかかるんだろ~・・なんて自分のモノじゃないのに(笑)

例えば、オレンジやストロベリーのなら
1箱、一人で5分で食べられるよ(笑)
後で、胃にくるけど(苦笑)
板チョコなんて、ご飯の後に1枚食べちゃうもん(笑)
だから、太るのよねえ

>ブラックサンダーのバレンタインバージョン

私はネット(楽天)で見つけたのですが、バレンタインバージョンみたいです、かわいいし、量もちょうどいいよ。1箱は、もちろん職場に置きました
返信する