らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

中華そば ふくもり@駒沢大学

2010-01-28 12:55:23 | 渋谷区/世田谷区/目黒区

世田谷区でラーメン食べるのは、実に5年ぶり!今日は前からの宿題店「中華そば ふくもり」に行ってきました。開店少し前についてしまったので、店の前でちょっと一服。定刻の11:30になるとお店が開いて店員さんが迎えてくれます。券売機の最上段左にある「肉つけぶと 980円」を買って着席。しばし待ちます。きっと濃厚魚介ってな感じなんだろうなと想像してましたが、まさにその通り。この系統は会社近所のつじたといつも比較してしまうのですが、辻田よりは粘度が高いな~というのが、今日の印象でした。麺は極太麺。これが食べ応えありで、量は300g。細めのうどんみたいな感じです。うまかったです。

東京都世田谷区野沢4-9-18

営業時間
11:30~15:00 18:00~24:00
無休

http://www.setaga-ya.com/shop/fukumori.html

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿