らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らーめん 神田 磯野@神田淡路町

2009-02-02 23:39:17 | 千代田区

久しぶりに淡路町にある「磯野」に行ってみました。13時ごろの訪問で空き席1。ちょうどよかった。券売機で基本メニューの「醤油らーめん 780円」の食券を買って着席。今日は助手さんがいましたね。2人体制は初めてみる光景です。5,6分待って完成です。スープには鶏出汁がギュッと入っており、甘みがあります。鶏の甘みなんですかね。ほんとにすっきりしてます。やっぱりここのスープはぐびぐび飲めちゃう。これに合わせる麺もうまい。刻みネギと岩のりがスープと麺に非常にマッチしてまして、完成度の高い一杯だと思いました。うまかった~。

東京都千代田区神田須田町1-3

営業時間
平日 11:30~20:30
土祝 11:30~19:00
日休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿