らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

もっちり、つけめん しゃりん@上北台

2010-10-31 23:01:56 | 立川市/武蔵村山市/東大和市

イオンモールに買い物に行く前に、あの六厘舎がこんなとこに新店をOPENしたというので行ってみました。「もっちり、つけめん しゃりん」。完全なドライブイン店舗です。電車の最寄り駅は多摩都市モノレールの北端の終点「上北台駅」ですね。キョリ測で調べたら上北台駅からは2.7kmありましたorz。店内に入ると讃岐うどん的な天ぷらが並んだカウンターが目に飛び込んできます。つけ麺+天ぷらという新提案ですね。ちょっとカロリーが気になるので天ぷらはスルーして基本メニューの「つけめん 600円」にしました。麺ウマ!スープウマ!ですんごい満足しましたよ。イオンモールに行くときのランチで絶対リピートします。週末の昼ピーク時には新青梅街道が「もっちり、つけめん しゃりん」渋滞になると思うので、その対策が心配です。

東京都武蔵村山市榎3-54-4

営業時間 
11:00~22:00
無休

食べログ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿