らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

ラーメンほん田@神田小川町

2009-02-20 17:52:31 | 千代田区

昼飯はしっかり食ったのに、夕方に小腹が減ってしまったので「ラーメンほん田」に行ってみました。初訪問。昼時はいっつも混んでるので、なかなか行けなかったんだよね。券売機で「ねぎラーメン 400円」の食券を購入。安っっ。で、カウンターに着席です。5,6分で出来上がりました。よくある街の中華屋のノリですね。鶏ベースのシンプルなスープ。まあ想像どおり。麺はわりかし太め。大好物のネギがてんこ盛りだったのでうれしかったなw。でもこのコストパフォーマンスは、お客をひきつけてやまないんでしょうね。リピートしちゃうんだろうな。

東京都千代田区神田錦町1-14

営業時間
平日 11:00~22:00
土日祝 11:00~20:00
無休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿