らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

ラーメン新橋店@新橋

2008-09-12 13:39:34 | ラーメン二郎系

午前中新橋で打ち合わせがあったので、帰りにこちらに訪問しました。5,6年ぶりじゃないかな?12時ちょうどの到着で外待ちが8人。中にも7~8人ぐらい並んでました。券売機前に来たので、「ラーメン 600円」の食券を買ってさらに待ちます。並んでる最中、大きさを聞かれたので「普通」で答えて、また待ちです。で、ようやく座れました。12:25。座ると同時にトッピングを聞かれたので、「麺固め・カラメ・アブラ」でお願いしました。ここでは、麺の固さはトッピング時に答えるルールのようです。その後すぐに出来上がり。背脂がスープいっぱいに広がってます。豚は小さい塊が3つぐらい。そんなに量は多くないので、8分ほどで完食。やはり直系と比べるとライトな二郎だけど、うまかったです。

東京都港区新橋3-3-7

営業時間
平日 11:00~14:30 18:00~20:00
土 11:00~14:30
日祝休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿