らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

我流風@台場

2008-09-09 20:24:08 | 港区

昼からビッグサイトでのお仕事だったので、その前にラーメン国技館に寄ろうと思ったら、9/20リニューアルに向けて改装中_| ̄|○。踵を返すも、同じアクアシティにあるこちらを発見したので11時すぎに突入しました。メニューの中から「豚とろラーメン 930円」をチョイスしてオーダー。ほどなくして出来上がり。鹿児島なだけあって、とんこつです。当たり前かw。麺は思ったよりも太めな感じ。ん~~まあ、桂花っぽいのかな?トッピングの豚とろは口に含むと瞬間でとろけます。これうまいな。つけ麺もあったので、これは次回の宿題。チェーン展開っぽいところは否めないけど、個人的にはまあアリですね。

東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場1F

営業時間
11:00~23:00
無休

http://www.garuhu-group.com/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿