らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

遊雅@国分寺

2008-06-15 16:11:24 | 国分寺市

遊雅@国分寺 醤つけめん 770円

07年9月以来のこちらでした。日曜日の午後です。お店は半分ほどの入り。繁盛してますね。今日は「醤つけめん 770円」にしてみました。相変わらず券売機の投入口が高いですね(笑)。カウンターに座ってから5分ほどで出来上がり。スープからは、節系の香りがいい感じです。麺は中太縮れ麺。よく締まってて歯ごたえがあります。スープの油の多さがちょっと気になったけど、全体的にはおいしく頂けましたよ。他にも「塩とん」やら「闇丸」というようなメニューもあり、また来ます。


既食:豚めん(050125)黒みそ(051010)醤めん(061007)豚つけめん(070901)
未食:黒みそつけめん、みそらぁめん、みそつけめん、闇丸つけめん、塩とん

東京都国分寺市本多1-1-21

営業時間
未確認(通し営業になったみたいです)

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿