らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

常勝軒@上北台

2012-01-28 15:04:20 | ラーメン二郎系

しゃりんが閉店したあと、お店が何軒か変わったようですが、今度は常勝軒に変わってました。ということでイオンモールの帰りに晩御飯ということで初訪問。平日夜限定と聞いていた「角ふじ」が食べれると店員さんから聞いて、迷わずそれを。アブラマシと現金50円で野菜増しもお願いしました。麺は中盛200gまでサービスということなので、中盛で。いやあちょっとテンションあがってしまってました。10分ほどでできあがり。なかなかいいビジュアルですがやっぱり二郎と比べると一回り小さいですね。明日が日曜なのでニンニクもしっかり堪能しまして、豚がちょっと迫力には欠けましたが、いやあ満足です。豚以外は。

 

東京都武蔵村山市榎3-54-4

 

営業時間 

11:00~22:00

無休

 

食べログ

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿