らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

共楽@銀座

2010-02-22 23:50:30 | 中央区

かねてからの銀座の宿題店「共楽」へ行ってきました。かなりの老舗といろんなブログでエントリーされてますね。普通に「中華そば 700円」の食券を買って店内へ。すぐにカウンターへ通されました。お昼のピークタイムだけあって引っ切り無しにお客さんが入ってきます。繁盛してますね。スープは昔ながらな感じ。もうこの系統のスープはボキャブラリーが少ないだけに(笑)この「昔ながら」というフレーズになってしまいます。鶏がらベースに生姜が効いてます。これに細めのメンマと固めのチャーシューのトッピング。ちょっと麺が柔めだったので、今度は麺固めで頼んでみようかな。

東京都中央区銀座2-10-12

営業時間
11:00~17:30
土日祝休

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿