らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

らーめん大二郎@秋葉原

2009-01-27 23:52:44 | ラーメン二郎系

会社からも比較的近い秋葉原に二郎インスパイアのお店「らーめん大二郎」ができたとネットで見たので、早速行ってみました。12時すぎの到着で店内満席。店内待ちも数名いたので、外でしばし待ち。待ってる間にもどんどん人が並んできます。10分ほど並んでようやく店内へ。券売機で「らーめん 700円」の食券を買ってさらに待ちます。10分ほど待ってようやく着席。食券を渡しつつ、「麺固めのアブラ増し」でお願いしました。で、さらに10分待ってようやく出来上がり。見た目はボリュームのありそうな盛りですね。スープを頂きますとライトな二郎テイストです。意外にいいYO。麺も固めで頼んだらボキボキの極太麺で、神保町固めに似てるかも?これ結構うまいな~。野菜はキャベツ率高し。豚は厚さ1cmものが1枚。いや~十分満足しましたよ。亜流ですが会社近所なので気軽に二郎したいときには重宝するかもです。

東京都千代田区外神田3-4-1

営業時間 
月~土 11:00~16:00、17:00~20:00
日 11:00~17:00
無休?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿