らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

背脂醤油 のあ@神田神保町

2009-09-30 23:19:14 | 千代田区

お昼どきに神保町界隈にいたので、久々に「のあ」に行ってみました。エレベータで3Fに上がると券売機が。今日は脂そばのみだということなので、あぶらそば500円とあぶらごはん200円を買って店内に入りました。カウンター8割ほど埋まってまして、マスターと女性助手の2名体制。約5分ほどで出来上がり。出てから気づいたけど「あつもりにするの忘れた」。ここのあぶらそばはあつもりが絶対うまいと思うんだけどな~。今日は初めてあぶらごはん食べたけど、これうまかった~。アブラの甘みと醤油ダレのハーモニーがうめ~~。こりゃ病みつきになりそうだ。次回からは「あぶらごはん+あぶらそば麺少な目あつもり」がBestな組み合わせだわ。

東京都千代田区神保町1-6

営業時間
11:30~15:00 18:00~LO 21:00

http://noakichi29.jugem.jp/

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿