らーめん。食ったもん勝ち

中級らーめん日記です

音麺酒家 楽々@吉祥寺

2009-10-25 19:55:18 | 武蔵野市

休日出勤の道すがら、吉祥寺で途中下車。「音麺酒家 楽々」へ初訪問。お昼時を外したのに、5人ほど並んでました。人気店ですね。昨晩のアド街っくに出た効果でしょうか。。券売機で基本メニューのラーメンにしてみました。白・黒とありましたが、今日は「白 700円」。カウンターに通され待つこと10分で出来上がり。スープが濃厚!すすると最後にぷわ~と魚節の香りが。少し粘度のある口あたり。麺は中太ストレート。このスープにはぴったんこですね。チャーシューは口に入れたとたんに溶けました。うまいっす~。今日は食べれなかったけど、平日限定の油そばはぜったいにチャレンジしたいですね。ラブメンとともに。

東京都武蔵野市吉祥寺本町2-8-9

営業時間
平日 11:30~16:30 17:30~25:00
日祝 11:30~16:30 17:30~23:00

http://luckluck.growz.net/

 

 

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿