サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

本日 お祭りさわぎ

2007-10-08 | festival & show
本日 サンフランシスコではイベントが盛りだくさん 

カストロでストリートフェスティバル
フィッシャーマンズワーフでイタリアンパレード
そしてなにより FLEET WEEK

どれも見逃せません。

まずは カストロへ 




ライブあり 露店あり ゲイカップルあり。
すごーく背の高い色っぽい(?)女性(?)もいたり。
この街独特の盛り上がりがあります 

さて
続いて フィッシャーマンズワーフへ 

とにかく花火のときのような混みぐあい。
いつも観光客が多いところではあるのですが
ここがFLEET WEEKがいちばんよく見えるところなのもあって
電車に乗れません 

途中の露店でホットドッグを買って かじりながらなんとか到着 

そしてイタリアンパレード 





なぜか龍までいますね。 
ゲイパレードのときと同じで キャンディなどグッズを投げてくれるんですが
イタリアらしいのは 
ひとくちサイズのパニーニも投げてくれるところでしょうか?

今日はお天気もよく 絶好のおまつり日和 



フィッシャーマンズワーフでは
アシカが今日も一日ひなたぼっこ中 
私は日焼けで 顔がヒリヒリと痛いんですけど 



・・・後編につづく。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコバッグ発見 | トップ | FLEET WEEK AIR SHOW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

festival & show」カテゴリの最新記事