サンフランシスコ日記

2007年6月から10ヶ月。サンフランシスコで過ごした日々の日記です。
今でもこの街に恋してる?

FLEET WEEK AIR SHOW

2007-10-09 | festival & show
パレードのあとはフィッシャーマンズワーフにて
FLEET WEEK AIR SHOW を 




軍の関係の方でしょうか?
映画の中から抜け出てきたみたいな女性 



軍艦もあります。今日はこれに乗ることもできます。

とはいえ ほとんどの方の目的は AIR SHOW

私 航空ショーをみるのははじめてで
最近練習で飛んでいる音だけはきいておりました 
低空をすごいスピードで飛んでいるんでしょうね。
それはそれは迫力満点の音なんです。

FLEET WEEK



PATRIOTS JET TEAM



ハート型をつくって射ぬいてしまいました  すごい!



TEAM ORACLE

赤い機体で 紅の豚を思い出してしまいましたが
とにかくなんでもできるんですね!



最後はお待ちかねの BLUE ANGELS



低くて速くて ちっとも撮れませんでしたが
あのゴールデンゲートブリッジの下をくぐったり
水面に触れてみたり 
四方八方から現れてみたり
カッコいいなぁ  と思いました!

「うちのお父さんブルーエンジェルスなんだぜ!」って言ったら
きっと学校で人気者になれるでしょうね。
子供たちの目をみていたら そんなことを考えてしまいました 







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日 お祭りさわぎ | トップ | Teatro Zinzanni »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

festival & show」カテゴリの最新記事