*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

全てを写さなくてもいい。

2012-06-09 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】Minoltaflex【フィルム】FUJI PRO400


足元だけやけど、


何の話してるのかな?


写真は全てを写さなくてもいい。


ちょっと見えないくらいが想像が広がるから。


ある方にそう言われたのを思い出した。





そして明日は個展の搬入です。


この半年ほど、仕事の休みはほぼ全て個展準備に捧げてました。


準備はできたけど、


うまくいくかどうか心配やけど、


でもここまで来たらやるしかない。


心の底から楽しみたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (mayumoca)
2012-06-11 12:10:51
個展、おめでとう(^^)
なんか自分のことのように嬉しいよ!!!!!
大丈夫☆きくちゃんなら自分らしい、きくちゃんにしか出来ない個展になる!!!!!
運よく最終日にうかがえそうなので、楽しみにしています!!!!!
今日からスタート☆たくさんの人に足を運んでみてもらえますように・・・遠くから応援しています♪
cocon/mayumoca
返信する
☆mayumocaちゃん☆ (4eep)
2012-06-11 19:37:46
会期が近づくにつれて
だんだんどんどん不安になってきたんやけど、
Twitterとかで発信したらRTしてくれはったり
コメントしてくれはる方がたくさんいらっしゃって
なんかじーん(;ω;)ときたの!
あたしっていい人達に囲まれてるんやな!
たあきいちゃん、ほんまにほんまにありがとぉぉぉ!
返信する

コメントを投稿