*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

あと一日。

2012-06-16 | カメラぱしゃぱしゃ
【カメラ】gakkennflex(トイカメラ)【フィルム】Kodak SUPER GOLD

2月にきんせ旅館さんへ行ったときの帰り道。


若干感光してるかな、右端。


でもこれはこれでよいのだ。


フィルム入れたまま、裏蓋あけてしもたからな(笑)。あかんやん。




そうこうしてるうちに個展も明日が最終日。早いなぁ。


明日は13時から終日在廊予定です。


おやつとドリンク用意してお待ちしております(*´ω`)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (uribo)
2012-06-16 23:41:05
こんばんは。
遅くなりましたが、個展おめでとうございます♪
今日伺わせていただきましたv
こだわりの「愛」を感じましたv
(お手紙に書いたまんまをここで書くのは…いけませんね。。。^^;)

これからも作品楽しみにしております。
返信する
☆uriboさん★ (4eep)
2012-06-21 17:21:20
ご無沙汰してます!!
個展お越し頂きありがとうございました!
メッセージも拝見してめっちゃ嬉しかったです!!

しばらくお会いして無いですがお元気ですか?
わたしもuriboさんの作品たのしみにしてます♪
ブログもおじゃましますね^^
返信する

コメントを投稿