*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ららぽーと甲子園♪

2006-09-25 | お料理コトコト
本日は2限のみの授業


5限に就職ガイダンスがあったので、


3・4限のあいだにMuko友:まちゃこさんと


ららぽーとへ行ってまいりました


行ったのは半年ぶりぐらいちゃうかなぁ…??


まちゃこさんと二人で遊びに行くのは


何気に初めてだったり(笑)。











そしてコレが本日のお買い上げ品。


ららぽーと内にある「サンクゼール」というお店で


ブルーベリージャムとイチジクジャムを購入


もちろん、試食しまくりました(笑)。


そして、ジャムを入れてる木の箱は


天王寺にある「Kitchen Kitchen」で¥525


窓辺に置いて飾り棚にします


Kitchen Kitchenは安くてカワイイ食器たちが


たぁくさん置いてて、ホンマにお気に入りです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大好きよ~ (やよ)
2006-09-26 09:26:45
かわいい100円雑貨の店なんて夢の世界☆

鹿児島にも進出してくれ~!!



伊丹のKitchen Kitchen、

西宮のNatural Kitchen、

梅田HEPナビオのNatural Plenty

に出没中です(笑)

返信する
おしゃれな☆ (こじか)
2006-09-26 13:32:31
 なんかおしゃれな感じするねー



 ジャムの瓶って、なんかかわいいのあるよね~^^
返信する
☆やよさん★ (4eep)
2006-09-26 19:53:55
ですよねぇ~(´ω`*)

ナビオのやつも前に行きましたぁ★

あそこは「和」の感じですよね♪

100円やからと油断してたくさん買ってしまいそうになります(^^;)
返信する
☆こじかさん★ (4eep)
2006-09-26 19:57:51
ジャムたぁ~くさんありました★

巨峰ジャムとかバンプキンジャムにも惹かれました(*>∀<)ノ

ギフトとかにも喜ばれそうですネ♪
返信する

コメントを投稿