*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

KLASSE S

2010-11-28 | カメラぱしゃぱしゃ
第三回カメラ日和学校の宿題で


フィルムカメラをお借りしました。


FUJIFILM KLASSE S


フィルムってデジカメみたいにバンバン撮られへんから


めっちゃキンチョーする><


1月下旬までにちょっと練習しないといかんですな。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れみ太郎)
2010-11-28 00:26:01
おじゃましまーす♪
おおお!!フィルムカメラですね♪
4eepさんの撮る写真楽しみだな∞
カメラの学校とっても楽しそうですね◎
リンク頂きますー♪
これからもよろしくお願いします★
返信する
☆れみ太郎さま★ (4eep)
2010-11-28 00:38:46
おおおー!!!
速攻のコメントありがとうございますー!!

フィルムカメラはうちが小学生くらいの時に
親が使ってた以来なんで
だいぶ久しぶりなんですよね。

うまく撮れたらここにもUPします♪
リンク貼らせてもらいました。
よろしくお願いします^^
返信する
Unknown (grape)
2010-11-29 00:02:18
KLASSE なかなか優秀なカメラですよー。
高級コンパクトカメラと言われていて
発売当初は6万くらいしたとか・・・。

ワタシも一度ワークショップに参加して
使ったことありますけど、一眼レフ顔負けの描写力です。
ハッセル買う前は真剣に購入を検討していたカメラです。

約2ヶ月無料レンタルなんて、こんな機会めったにないので、バシャバシャ撮りまくりましょう(笑)

ああ、ワタシも借りれば良かったかな・・・。←後悔
返信する
★grapeさま☆ (4eep)
2010-11-29 09:43:05
そ、そ、そーなんですか!?
grapeさんがハッセルと迷ったくらいすごいカメラなんですね…。

フィルム初心者なのにこんなええカメラ貸してもらえるなんて>_<
カメラ日和学校、太っ腹や!

よーし、
ばしばし撮るぞーー!
返信する

コメントを投稿