*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

Portrait Exhibition Vol.04

2011-07-03 | 写真展おしらせ
えー…、まいどまいどカメラの話題ですみません(笑)


たぶんみなさん食傷ぎみかとは思いますが…、


またまた写真展に参加させていただきます!!!





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

「Portrait Exhibition Vol.04」


●日時●
2011年6/10(金)~7/3(日)の金・土・日のみ
12:00~20:00(最終日は18:00まで)


●場所●
 Acru Gallery(アクリュ ギャラリー)
大阪市中央区南船場3-7-15
北心斎橋サニービル西側 B1F





*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*





いちばん苦手なポートレート(人物)に挑むという


大胆な行動に出てしまいました…(笑)。


自分の写真の幅を広げるためにも頑張りたいし、


もちろん心の底から楽しみたいと思います。


お近くへお越しの際は是非お立ち寄り下さい☆



※しばらくこの記事をトップページにします。
 最新の記事はこの下から
  ↓

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵* (mayumoca*)
2011-06-02 12:17:53
写真展、参加素敵ー!!!!
私も参加したいけど、遠いなぁ(T T)
今回は行けるかも!!!!
7月の最終あたり考えてます(^^)
返信する
★mayumoca*さま☆ (4eep)
2011-06-02 15:29:14
そだねぇ。心斎橋はちょっと遠いよねぇ。
でもありがとね(´艸`)

お手紙届いたよ~♪
トリトン初日は希望休取りましたので行けますっ!
いろいろ動いてくれててありがとう^^
返信する

コメントを投稿