*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

ポートレート展終了しました。

2011-07-04 | カメラぱしゃぱしゃ
心斎橋Acruで開催されていました、


「Portraite Exhibition Vol.4」


昨日無事に終了し、搬出も完了いたしました。

















今回の展示テーマは「Portraite」


つまりは人物写真です。


一番ニガテとする分野にも関わらず、


あえて出展するという無謀なこの感じ…(笑)。


でも楽しむことができました。











私の撮る人物写真は主に後ろ姿です。


ということで今回のテーマは「U SHI RO」にしました。














展示はこんな感じで。


ハレパネ6点、ポートフォリオ2点展示させていただきました。


後ろ姿だなんてマニアックな被写体やから若干不安だったのですか、(笑)


中には賛同してくださる方もいらっしゃって、


めっちゃ嬉しかったです!


心より御礼申し上げます。



「Portraite」といってもいろんな表現方法・展示方法があるなぁと実感しました。


搬出の時はさみしさを覚えますが、


また写真展に参加したい!って思えてしまう。


そうか、こうやってハマっていくのですね(笑)。







ステキなお花もありがとね♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした☆ (grape)
2011-07-04 23:56:51
ポートレート展お疲れ様でした。
Acruで会えたので、結局メッセージ残さずじまいでしたけど・・・。
ワタシは個人的に好きな写真でした。

搬出淋しいけど、そのあと次は何出そうかな~?!と物色が始まり・・・・。
気が付けば毎月展示ということになってたり(笑)
というのはワタシの事です・・・・。

また次回楽しみにしてます(笑)
返信する
★grapeさま☆ (4eep)
2011-07-06 12:37:04
お返事遅くなりました^^;
先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪ご来廊ありがとうございました☆

お会いしたあの後、実は別の写真展申込んじゃいました(笑)。
またお知らせしますね。

やー、写真展のループから抜け出せませんなぁ。
ま。結果的に楽しいからいいんですけどね^^*
返信する

コメントを投稿