*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

田舎ではよくある風景。

2011-02-12 | カメラぱしゃぱしゃ
2011.1.9 KLASSE S





あらためて見るとすごい靴の量…(笑)。


うちの田舎では法事や飲み会などがあると、とにかく人が集まるのです。


この靴の多さは、結構見慣れている風景だったりするのだ。


玄関から入る光の筋がキレイに入って、


実はお気に入りの一枚です。


現像するまでどんな風になるか分からない。


フィルム写真はドキドキしますね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね (grape)
2011-02-12 21:48:02
おっ。いいね、この写真。
人は全く写ってないけど
ちょっと人間くさい雰囲気がする・・・。

わたしもこの写真好き。
返信する
★grapeさま☆ (4eep)
2011-02-13 14:59:42
ありがとうございます♪

これはカメラ日和学校の宿題だったんですけど、「普段撮らないようなものを撮ってみるとおもしろいかも」
という助言があったんで撮ってみました。
どんなものでも被写体になるんやなぁと実感した一枚です。
返信する

コメントを投稿