*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

2台持ち。

2011-11-14 | カメラぱしゃぱしゃ
結婚式フォト番外編。





デジイチでの撮影がメインですが、


どうせならキレイに残せるフィルムでも撮りたいと考えていました。


ブログでも書きましたが、


先日思いがけずCANONのフィルムカメラを頂いたので


そちらを使おうかと思ったのですが、


女子が一眼レフカメラ2台持ちってのはなかなかイカついし(笑)、


なにより肩がぶっ壊れてしまうので


NATURA CLASICA(コンパクトフィルムカメラ)をレンタルしました。












ナチュラは暗いところでも明るく写りやすく、


更にフィルムもISO1600だったので
(※ISO感度の数値が大きいほど暗いところでも撮影が可能になる)


フラッシュ無しでもほらくっきり。


ナチュラの威力を目の当たりにしました。


やはしフィルムカメラすごいっ!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿