*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (mii*)
2012-07-22 13:08:58
こんにちは♪
いつもツイッターではフォローさせていただいているのですが、何度も話しかけようと思いつつも、小心者ゆえ出来ずにいます…(笑)
それなのに、思い切ってBLOGの方にコメントを(笑)
BLOGも覗かせていただいていて、お写真いつも楽しみにしています。
私も二眼レフはヤシカさんを持っているのですが、実はヤシカさんをある方から譲っていただく時にミノルタさんとどちらにするか、とても迷ったのですよー!
ミノルタさんもローライに引けを取らないくらい素晴らしいカメラだと聞いていたのですが、私は最初のインスピレーションで、何となくヤシカさんに運命を感じたのでヤシカさんにしたわけですが、4eepさんのお写真を見ていると後悔をしてみたり…(笑)
ひとつ前の白黒のお写真もステキですね♪
私はまだ白黒は敷居が高い気がしてなかなかチャレンジできないのですが、いつか挑戦してみたいです♪
初めてなのに、長々とコメントしてすみません(>_<)
また遊びにきますね☆
ではでは!
返信する
☆mii*さま☆ (4eep)
2012-07-24 00:06:55
ブログにもTwitterにもコメントありがとうございます!

ミノルタさんはまだ買って1年たってないんで、
今もまだ手探り状態で撮影してます。
白黒写真はデジなので、あたしは結構気軽にモノトーンモードで撮影しますよ。

いつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いしますね♪
またTwitterのほうで絡みましょね(*・ω・)ノシ
返信する

コメントを投稿