*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

「しめすへん」に「兄」で…。

2006-10-01 | お料理コトコト
「祝」!!


(どっかで聞いたことあるなぁ 笑)









本日はバイトを休んで


従姉の結婚祝いに行ってきました


従姉は熊本に行くので、しばらく会えないのです


んで、ケーキを作ったのです。(写真)


フツーのチーズケーキに


ブルーベリージャムでハート型に塗りました。


味見ナシでいったのですが(笑)、


うまくいきました


従姉は熊本にほとんど物を持っていかないそうなので


コレをもらいました★

 ↓↓

















今流行りの「キモカワイイ」おさるさん親子です(笑)。


…和むわぁ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃこ)
2006-10-01 22:47:01
うわぁぁぁぁぁ!!

ほんま和む~(ノ∀`♥)w

チーズケーキ、あたしも今日作ったんよ(>▽<;)偶然!!

きくちゃんの手作りスイーツ…食べたいなぁ♡♡
返信する
Unknown (まちゃこ)
2006-10-01 22:48:47
なんか途中で切れちゃったんでもう一回。。。



うわぁぁぁぁぁ!!

ほんま和む~(ノ∀`♥)w

チーズケーキ、あたしも今日作ったんよ(>▽<;)偶然!!

きくちゃんの手作りスイーツ…食べたいなぁ♡♡
返信する
☆まちゃこ★ (4eep)
2006-10-01 22:59:07
ご丁寧に2回もありがと(*´∀`)ノ



チーズケーキ作ったんやぁ

チーズケーキってタルトみたいなんにしやん限り

材料かき混ぜて型に入れて焼くだけやから、

意外と簡単よね



…もちろん明日持って来るよねっ(期待)
返信する
隣にあなた♪ (かっつん)
2006-10-02 15:56:27
投稿したぜっ…ってしてるぜっ



チーズケーキうまそぅ

うちも食べたぃぃぃぃ~~☆☆☆

もちろんうちらの分もあるよねぇ~って今日持ってきてないやん!!



また明日期待してるぜ!!

かっこいい工藤新一でも見て作ってきて(笑)
返信する
☆あやたん★ (4eep)
2006-10-02 20:14:27
ウチがちびちびPowerPointしてる間に

2軒隣からちゃっかりコメントありがと★(笑)



チーズケーキは全部従姉にプレゼント♪

てかウチも8分の1個しか食べてないもん(笑)。

あやたんケーキ上手いねんから

作って~なヾ(´ω`*)
返信する
おいしそうです! (こじか)
2006-10-03 10:14:29
 食べた~い



 おめでたいですねぇ^^





 おさるさん親子が、ぶっちゃけ怖いですww
返信する
☆こじかさん★ (4eep)
2006-10-03 22:31:07
見た感じ怖いですが、

実物は…もっと怖いかも(笑)。



いや、意外に愛着が湧くもんですよ



チ-ズケーキ、意外と簡単なので

是非こじかさんもお試しください

自分で作ったチーズケーキほど

うまいもんは無いです(自己満)
返信する

コメントを投稿