*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

帰郷~朝日に輝く明石大橋編~

2009-08-15 | カメラぱしゃぱしゃ
よろしければ最初からどうぞ
   ↓
帰郷~西瓜畑より愛をこめて編~











3日目(8/14)


いとこたちと交代で鹿児島~新門司間を運転。


っていってもウチは全く運転してませんけど(笑)。


フェリーで新門司を出発。


思いの外、フェリーは混んでなかったです。
(もっと混雑してると思ってた)


ETC割が効いてるのでしょう。






4日目(8/15)



今朝、明石海峡大橋をくぐった時の写真です。
わぁ。すごいなぁ。







海面に輝く朝日が何とも言えません。
青空がキレイだ!




佇むおじさまが絵になります。
基本的に人物は後姿を撮ることが多いのです。
ちょっと隠し撮りっぽいですが…(笑)。







この旅イチバンの青空。
明石海峡大橋をくぐる時になると
甲板の上は人いっぱいでした。











逆光ですが、いい感じ。
寝起きすぐに撮りました。







…ってなかんじで無事家に到着★


田舎のみなさま、ありがとうございました★


さぁて、明日から仕事だ~。


現実に戻りますかね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やよ)
2009-08-16 22:27:44
お疲れさま~!
帰省中はお世話になりました^^

ばあちゃんちや、米俵まで、4eepちゃんにかかると芸術に見えちゃうのね☆

風景きれい!
娘も小さく登場嬉し!

仕事も今は目の前のことに日々まい進してくださいませ(私も^-’)。

また帰ってきてねー^^
返信する
☆やよさん★ (4eep)
2009-08-16 23:11:19
こちらこそお世話になりました~♪
なんだかバタバタさせてしまいまして…。
でもものっすご楽しかったです☆


いえいえ~。
きっと素材がいいから素敵に写るんですよっ★
あたしなんかまだまだひよっこです^^;

写真送りますね~^^*
返信する

コメントを投稿