*uraraka*

∞ photo is my life… ∞

帰郷~西瓜畑より愛をこめて編~

2009-08-15 | カメラぱしゃぱしゃ
ということで、8/12~8/15まで鹿児島帰ってました。


思う存分リフレッシュできました


はぁあスッキリ


写真は小分けにしてUPします★






初日 8/12。


噂のETC割での渋滞を見込んで夜中2時半出発。


こんなに早くに出たのは初めてではないでしょうか。


初日は1枚も写真撮れずでした(笑)







てな訳で2日目(8/13)よりこちら。





米俵を持った西郷どん!!
ぬお~~~~!!!かわいいっっっ!!!!





この日はじぃちゃんの初盆。
法事のあとにおじさん・いとこ達・いとこの子ども達(計11人!)と一緒にすいか畑へ。
ちびちゃんたち、すいか収穫体験★
ありがとうございます。



のどかだね、うん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿