続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

永球会ゴルフコンペは台風接近で止めました

2023年09月08日 | 日記
今日は永球会ゴルフコンペだったけど台風13号の大雨の予報だったので欠席しました。これで2回連続の欠席になりました。台風だからコンペを中止にするかギリギリまで検討したみたいですがコンペは開催するという事で自分の仲間3人は欠席になりました。カッパを着てのゴルフはつまらないので良かったです。しかしながら予報に反して午前中から雨が上がり青空が出て来てがっかりしました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿