続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

楽天モバイルのポイント還元がやっと入りました

2020年07月17日 | 日記
楽天モバイルに新たに契約した人に事務手数料分のポイント還元があるはずだったけど今日になってやっと入りました。ほとんどの契約者に対しては6月末日に還元されたけど一部の契約者は還元されませんでした。自分もまだ還元されず色々トラブル続きの楽天モバイルだからジタバタしないで待っていたけど今日になって会社からお詫びのメールが入りネットを確認して間違い無く3300ポイントが加算されたのが分かりました。後は機種購入やネットによる契約に対してのポイント還元があるはずです。それについてもいつ付与されるのか分かりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿