続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は大熱海国際CCでのゴルフでした

2019年05月23日 | 日記
昨夜は伊東に泊まって今日は車で30分くらいの大熱海国際CCでゴルフをしました。最近の不調がまだ引きずっているので今日もダフリやチョロばかりで酷いスコアになってしまいました。ボギーが僅か一つで他はそれ以上叩いてしまいました。今回のコースは少し距離があるので大変苦労しました。先週は雨でカッパを着てのゴルフだったけど今日は晴天で心地よい風が吹いていたので絶好のゴルフ日和でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿