続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はクルーズ最後の日です

2018年03月12日 | 日記
今日はもうクルーズ最後の日になりました。今朝起きた頃から家内が再び船酔になってしまいました。朝食は一人で食べて来たけど洋食ビュッフェだったので好きな物を勝手に取って運んで来て食べたので良かったです。最初の日の一人の夕食はコース料理一つ一つの料理が運ばれて来るまで間が持てなくて参りました。今日はビンゴゲームが開催されて大盛況だったけど残念ながらビンゴできませんでした。午後は昨日に続き林家木久蔵の落語会が開かれ楽しい時間を過ごしました。家内は清水港に到着する少し前になってベッドから出れました。今日も1日残念な時間を過ごしてしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿