続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はお通夜でした

2017年01月02日 | 日記
今日は午後4時に義兄のご遺体を自宅から葬儀場に移動して午後6時からお通夜が執り行われました。故人の遺志を継いでごく親しい近親者で済ませたので本当に少人数が参列しました。最近はスニーカーばかりで退職してから黒のビジネスシューズを履いて無かったので久しぶりに履いて出かけたら途中で靴底がボロボロと駄目になってしまいました。なんとか式が終わるまで靴底が取れないでいたので気がついた人はいないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿