続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は免許証の更新に行って来ました

2014年07月17日 | 日記
免許証の更新は現在誕生日の前後一ヶ月なのでまだ少し大丈夫だけど今日済ませて来ました。去年と一昨年に連続して同じ場所で進入禁止違反をしたのでゴールド免許証では無くなって2時間に講習を受けることになりました。過去5年間遡るということで次の免許証更新も2時間の講習を受けなければなりません。今日の講習を受けている時眠くなって困りました。今日も時間がある時にパソコンの現状回復を目指していろいろ試してなんとかメールを以前のように使えるようになりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿