続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日もホームで湘南が相手です

2021年04月25日 | 日記
今日はホームの湘南戦だけど最近5試合無失点でエスパルスが勝利する可能性がかなり低いです。実質降格圏に入ったエスパルスは勝ち点3が欲しいけど怪我人も多いので夏場までは我慢するしかありません。試合は悪い予感が当たってしまいました。エスパルスは久しぶりにチアゴ・アウベスが先制ゴールを決めてくれたので待望のホーム初勝利になるかと思っていたけど88分に予感が当たり同点にされてしまいました。やっぱり名古屋と違って1点のリードでは勝てないです。何度かビッグチャンスがあったけど中山等が決められず追加点が入らないのが敗因です。今日と同じような場面を何回繰り返す事になるでしょう。更に今シーズンのホーム初勝利はいつになるでしょう。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿