続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は皮膚科病院に行って来ました

2018年05月24日 | 日記
最近左足の爪が白くなって盛り上がり剥がれそうになって来たので爪水虫なのか心配になり皮膚科に行って診察して来ました。酷くなって歩くのが困難になってからでは遅いので早めにと思い来たけど物凄く混んでいました。8時半頃出掛けて待合室で待っていて診察室に呼ばれたのが11時半頃でした。1時から仕事だったので慌たゞしく昼飯を食べてなんとか間に合いました。診断の結果はやっぱり爪水虫に感染しているということで完治するまで早くても1年くらいかかると言われました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿