続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日はシルバー会ゴルフコンペでした

2024年03月07日 | 日記
今日は菊川カントリーでのシルバー会ゴルフコンペに参加しました。今回からダブルペリア方式に変えて年会費は廃止しました。毎回会費千円を徴収して参加人数に応じて3位までとニアピン賞の賞金を割り振る方式になりました。全員参加すれば11人となりました。自分は102でハンデが嵌まらないので5位でした。往復の渋滞がほとんど無くちょうど1時間程度だったので助かりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿