続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

シルバー会ゴルフコンペでした

2023年10月03日 | 日記
今日はシルバー会ゴルフコンペでした。参加者がだんだん高齢化して病気が理由で欠席する方が多くなり今日は初めて4人1組の2組でした。今日はスコアが悪い人が多く自分は104だったけど2位になりました。表彰の終わりに幹事から今年の最後になる12月をもってシルバー会を解散したいとの提案がありました。今年は自分が入会している南遊会とシルバー会が終了しました。だんだんゴルフの機会が少なくなると残念です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿