続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今年も後3日となりました

2014年12月29日 | 日記
今年も後3日となったけど朝から雨が降っていて散歩は無理かなと思っていたら早めに雨が上がったので長尾川の土手を歩いて来ました。いつもはラジオを聴きながら歩いているけど今日はイヤホン無しで歩いていると鳥の鳴き声が聞こえてきて良かったです。自分でも解る野鳥はメジロとキジバトくらいだったので家に帰ってから本を見て確認したりしました。今日のお昼過ぎ頃に着く新幹線で東京の娘が孫を連れて帰って来るので久しぶりの再会を楽しみにしています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿