続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は遊水池を歩いて来ました

2019年11月17日 | 日記
今日は青空が広がる晴天で風も無く穏やかな天気だったので久しぶりに遊水池を歩いて来ました。今日のコースは昔良く歩いた遊歩道で夏場は夏草が生い茂り道を塞いでしまい歩けないけど最近除草作業が完了して気持ち良く歩きました。以前に比べて野鳥の数が劇的に減少してしまいました。今日も12000歩以上歩いたけど万歩計が電池切れで残念ながら全くカウントされていませんでした。ノーカウントは4日前からで2回のゴルフの歩数も残念ながらカウントされませんでした。本当にドジばかり踏んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿