続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

悪い予感が的中しました

2014年07月23日 | 日記
今日は仕事が終わってから職場の仲間で送別会を兼ねた暑気払いをやる事になっていたけど最終の11Rに5人落車が発生してしまいました。何か予定する日はかなり高い確率で大事故が発生するので心配しながら最終レースを迎えたけど結局悪い予感が的中してしまいました。5人の内2人が病院に行きました。重い方の選手は肋骨骨折と肺気胸で入院になりました。もう1人は骨折は無かったけど九州まで帰れないので個人病院に入院しました。結局個人病院は自分が泊まっている民宿の近くなので選手の入院手続きをするついでに民宿に帰って来ました。残念ながら飲み会の方は欠席となってしまいました。民宿に帰って来たのが9時ごろになっていたので仕方ないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿