続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

中断期間開けのアウェイ仙台戦が大事です

2024年08月01日 | 日記
長い中断期間も明日で終わりアウェイ仙台戦から再開します。昨日は白崎がJ1町田に期限付き移籍すると突然の発表があり驚きました。町田から若い宇野を期限付き移籍で獲得したので実質的なトレード成立となりました。スタッドランス戦に怪我で離れていた住吉や蓮川が出たので再開後はベストメンバーで戦う事ができます。残り14試合も長崎、横浜FC、清水が三つ巴の大接戦を展開すると思います。直接対決の長崎戦まで首位をキープする事が重要です。苦手なアウェイの仙台戦に勝利できるか否かは今後の展開を左右する事になります。8月は下位チームとのアウェイ3試合とホーム2試合の5試合です。猛暑の中で連勝できれば9月初めの長崎戦になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿