続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今年初めての静岡開催が終わりました

2014年01月04日 | 日記
静岡の正月開催が終わって今日から遅い正月休みとなります。去年は伊東で新年を迎えたので今年は家族揃って新しい年が迎えられ良かったです。今回はガールズケイリンなので普段とちょっと違う雰囲気でした。静岡は別館が隣接していて他と比較して条件は恵まれていて女子選手からも好評だと聞きました。最近は正月だから予想外に売上や入場が増える事も無くなりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿