続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

帰りの足取りは非常に重かったです

2018年05月20日 | 日記
ある程度予想していたけど川崎フロンターレに気持ち良く遊ばれた試合で3対0の完敗でした。後半に15分くらいエスパルスに傾いた流れがあったけど得点には結びつかず逆に3点目を決められました。川崎の早いパス回しに全くボールを奪取することができませんでした。パスの精度やトラップの技術等選手のスキルが違いすぎる感じでコンディションや戦術以前のような気がしました。去年のリーグ優勝は伊達では無いと痛感しました。等々力競技場からの帰りはパスを使って帰るつもりだったけどパス停が分からないので武蔵中原駅まで歩いてしまいました。その後の乗り継ぎも良くて東名江田のパス停に40分くらい前に着いてしまいました。それにしても西条秀樹が亡くなったのでかなり交流があった川崎フロンターレの選手にとって特別な試合だったということでいつも以上に良い動きをしていました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿