続団塊老人の暇つぶし

またまた編集ができなくなったので改めて開設しました。仕事が終わったので写真も入れ内容の充実ができれば良いと思っています。

今日は海外ドラマの録画を観て過ごしました

2017年12月21日 | 日記
今日は入院中に観ることができなかった海外ドラマを外付けハードディスクに録画してあったのでいくつか観て過ごしました。まだまだ観きれないのでドラマの筋書きが前後しても仕方ないと思います。今日もシャワーを浴びながら左足が痩せて来たのをつくづく感じました。左足を着けない6週間のまだ半分しか経ってないのでこれ以上細くなってしまうことを考えると恐ろしくなってしまいます。安心して左足を動かすことができる時期になってから筋トレに励み骨折以前に戻したいと思います。ゆららのトレーニングルームに若い頃通った経験があるので再開しようかと考えています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿