やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

色々な枠

2011-11-04 | 植物

十 一 月 (霜 月)

10月 グリーンセンターに咲いていました
時々きまぐれ 様の 枠作成手順をお借りして UP しそびれた花の投稿です


花名 : イワシャジン 花言葉 : 感謝・誠実 作成手順は こちらから


花名 : ピラカンサス 花言葉 : 慈悲・防衛 作成手順は こちらから


花名 : ツユクサ 花言葉 : 尊敬・小夜曲・懐かしい関係 作成手順は こちらから


花名 : フウセンカズラ 花言葉 : 永遠にあなたと共に 作成手順は こちらから


花名 : チョコレートコスモス 花言葉 : 恋の思い出 作成手順は こちらから


花名 : クレマチス 花言葉 : 精神的な美・旅人の喜び 作成手順は こちらから





花言葉はフリーサイト様より












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (nana)
2011-11-04 18:26:43
ワ~ 沢山の枠ができましたね。
どのお花にもマッチして、素敵~。

最近はJTrim、ご無沙汰です。
面倒なことが苦手になってきましたが、時には
変化があっていいかもねぇ。
返信する
凄い凄い(*^_^*) (おとぼけママ)
2011-11-05 09:21:20
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
色々と枠作りに頑張られて~
クレマチスのドクタラッペルを私も好きな枠に
keiさんに教えて頂いた枠色の出し方 でした!
ピラカンサの円形枠を作りたいと思いながら
忘れていました、作れなかったのかな
頑張ってみようかな~keiさんにSOSしたりして
沢山に頑張れて楽しかったでしょう! 
私も頑張ってみよう~~~ 楽しめましたよ
返信する
nanaさんへ (kei)
2011-11-06 12:43:00
こんにちは
ハ~イ 少しずつ作り貯めました
やっと 花の画像を合成する事が出来 ホッヽ(^o^)丿
枠作り 順序をぬかして、やり直ししたり
最後まで修復できず 諦めたりです。

コメント です。
返信する
ママさんへ (kei)
2011-11-06 12:59:36
こんにちは
このクレマチス、10月の終わりにも関わらず
元気に咲いていました。
他のクレマチスは 花後の実が生っていました
今年は「春と秋」2回も見る事が出来て (*^_^*)

ママさんも、ピラカンサスの円形枠を作成予定とか
とても素敵で私も大好きです。
フウセンカズラの枠は、何度も何度も
やり直して、何とか出来ました。

コメント です。
返信する
こんばんは (パール)
2011-11-11 21:47:46
ふうせんかずらの枠がすてきだと思ったら
難しかったようですね。

ステンドガラス風の枠みたいでお気に入りです。

すじのはいったようなチョコレートコスモスもあるんですね。
返信する
パールさんへ (kei)
2011-11-13 11:56:24
こんにちは
枠作り・・ね 手順通りに作ったつもりでも
読み違えたり、抜かしてしまったりで
何度かやり直しました
ソフトレンズ加工をすると、ステンドグラス風になります。

沢山咲いていたチョコレートコスモス
この一本だけが、グレーが入っていました。

コメント です。
返信する

コメントを投稿