やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (nana)
2011-11-11 18:45:11
ランはシックな色彩の枠で素敵です。
萩がとっても可愛くて、良く似合っていますねぇ。
どちらもプリントして、お部屋に飾ったらどうでしょう。
返信する
こんばんは (パール)
2011-11-11 21:58:26
上のちりめん風の枠がお気に入りです。
色もシックですてきですね。
今日はよく雨が降りましたね、車の運転は怖かったです。
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2011-11-12 10:10:13
昨日は、冷たい雨でしたね。
枠によっては、ガラリと画が変わりますね。
いろんな枠に挑戦して、綺麗に仕上がりましたね。
ランと萩もステキです。
返信する
nanaさんへ (kei)
2011-11-13 12:19:49
こんにちは
わぁ~い!! 褒めて頂き有難うございます
光沢紙がありますので、プリントしてみますネ

コメント です。
返信する
パールさんへ (kei)
2011-11-13 12:25:43
こんにちは
枠の塗り潰しを「テクスチャ」加工すると
ちりめん風になり、作成手順を公開して
下さっている方々に、感謝です。
雨降りのお出掛けは、マイカーが便利ですよね
くれぐれも、気を付けて下さいね

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2011-11-13 12:29:28
こんにちは
枠作り 自分に出来そうな作品を手順を
お借りして作っています。
枠に合う画像が有りませんでしたので
使い回しです。

コメント です。
返信する
オシャレな枠☆♪ (おとぼけママ)
2011-11-20 22:29:18
★こんばんわ (○´∀`)ノ゛★
素敵な可愛い枠が出来て    
作成に難しそうな蘭の花に
可愛い萩の花を上手に描けて
相変わらず上手さに  見とれています!
私、出掛けたり、胃腸風邪で体調崩して
やっとこ完治かな  
keiさんも気を付けてね!
返信する
ママさんへ (kei)
2011-11-22 07:49:15
おはようございます
疲れ、胃腸風邪で体調が悪く辛かったですね
完治してよかった ホッ
呉々も御身大事にしてください。

この枠 素敵ですよね 出来上がった時は 万歳でした。

コメント です。
返信する

コメントを投稿