やっと ブログ

ブログ新米がつたない文章ではじめました。

枠をお借りして

2012-10-19 | 植物


秋の花で花壇が賑っているグリーンセンターです


花名 : ダ リ ア 時々きまぐれさんが作成された枠をお借り致しました
完成枠の作品は
こちらから



花名 : タマスダレ 時々きまぐれさんが作成された枠をお借り致しました
完成枠の作品は
こちらから



花名 : アメジスト・セージ 未摘む花の雑記帳さんが作成された枠をお借り致しました
作成手順は
こちらから



花名 : ガーデンマム 時々きまぐれさんが作成された枠をお借り致しました
作成手順は
こちらから



花名 : 秋 明 菊 時々きまぐれさんが作成された枠をお借り致しました
完成枠の作品は
こちらから













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~どれも素晴らしい♪ (おとぼけママ)
2012-10-19 07:24:13
おはようさんです~ ☆ (*^。^*)☆
グリーンセンター も秋花で賑わって
Kei さんも上手に合成されてステキなブログに
秋花って宿根草が多いのかな 我が家も夏花が
痛んで来たら忘れていた宿根草が咲きだして賑わってきましたよ
Kei さん枠を作り足して色々と楽しい合成が出来ましたね!
Kei さんに元気をもらえたので頑張ろう!
今日は孫達とお出掛けで弟孫ちゃんの守りです
体重が重くなったので気を付けて抱っこしなきゃ 
返信する
Unknown (mizocyan)
2012-10-19 20:26:46
 ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ
 素敵なお花を豪華な加工枠で飾られて
お花も満足しているでしょうね~~

 セージは我家も2~3本咲いて居るんですが
此れだけ沢山咲いていると綺麗だニャァ~~
私は特に紫色の花が好きなんですよね・・
 レース枠が上品だニャァ~(又、使わせてもらおうかな~

 とっても目の保養をさせて貰いました=有難う~
返信する
こんにちは。 (バンビ)
2012-10-20 10:32:25
いろんな枠があり楽しませていただきました。
レース枠も良いですね。
菊の花が賑わってきましたね。
我が家にある菊も名前が解りませんでしたが
ガーデンマムですね。
可愛い小菊ですか?
シュウメイギクも沢山いろんな色が咲いていますね。
返信する
ママさんへ (kei)
2012-10-20 10:52:51
こんにちは
ママさんのブログで、素敵な枠を見せて頂いて
ママさんが、リンクを貼って下さるので
気まぐれさんの所で、捜す事無くお借り出来ています。
ママさんのお陰でもあるので~す。アリガトウ

ママさんちのお庭が、秋花で賑って
画像が投稿されたら、ブログも
秋花で賑いますね。楽しみです (^_-)-☆

弟孫ちゃん、重くなって来ましたかぁ~
腕の筋肉、結構鍛えられそうですね。

コメント です。
返信する
mizocyanさんへ (kei)
2012-10-20 11:07:09
こんにちは
時々きまぐれさんに、ママさんがリンクを
貼って下さるので、私にも合成出来そうな
枠をお借りしていますよ。(*^_^*)

mizocyanさんちのお庭にも、アメジストセージが
咲いていますか ワァ~イワイ
アメジストセージは、別名が、他にも
サルビア レウカンサ・メキシカン ブッシュセージがあり
頭の中が混乱します
わぁ~mizocyanさんは紫系のお花が好みでしたか
高貴で綺麗な色ですものね

レース枠、是非作成してみてください
どんな、画像が合成されるのでしょう
楽しみで~す。

コメント です。
返信する
バンビさんへ (kei)
2012-10-20 14:40:34
こんにちは
「時々きまぐれ」さんから、枠をお借りして
画像合成を楽しんでいます。

バンビさん のお庭にも
ガーデンマムが咲いていますか
グリーンセンター内の、花屋の店先に
小さな菊の花が、丸く形を作って 鉢が
隠れる位 こんもり咲いていました

コメント です。
返信する
こんばんは (パール)
2012-10-22 20:10:34
どの枠もお花にマッチしててすてきですね。

ダリアの花がきれいですね。

2番目の枠セージの花 のが万華鏡みたいに
キラキラしててきれいですね。

シュウメイ菊が満開ですね。

白のシュウメイ菊がほそぼそと庭で咲いてます。 
返信する
パールさんへ (kei)
2012-10-26 07:51:17
おはようございます
素敵な枠を、お借りする事が出来て
お陰さまで、花が少しは華やかになったかした?
ダリア 大好きなお花です (*^_^*)

白の秋明菊も咲いていたのですが
上手に写真が撮れなくて、ボツになりました

コメント です。
返信する

コメントを投稿